~自分のビジネスマナーに自信が持てない方へ~
できると得するビジネスマナー習得講座(勤怠編)

研修・講座詳細

社会人に必要なビジネスマナーを身につけられる研修です。ビジネスマナーにおける必要な心構えや行動について、わかりやすく解説していきます。

対象者

  • 新入社員向け
  • 勤怠やマナーが悪く、周囲との信頼関係を築けない
  • 敬語や礼儀作法がなく上司に可愛がられない

研修後に目指す姿

  • 社会人に必要なビジネスマナーを身につけられる

学習内容

  • ビジネスマナーとは(勤怠)
  • こんな社員、どう思う?
  • なにが必要?(心構えと行動)
  • 行動変容

受講方法

開催日
開催日はご希望を伺い決定します。詳しくはお問い合わせください。
受講時間
1.5時間
研修形式
オンライン、研修会場
研修コード
CPGH002

開催日や研修形式などは人数によりカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申込み

研修について気になった方はお気軽にご相談ください。専任の担当者がていねいにご案内します。
お申込みも問い合わせフォームからご連絡ください。

ご利用の流れはこちらをご覧ください。