テレワークする上での社会人に必要なビジネスマナーを身につけられる研修です。テレワークでの報連相や、オンライン会議で気をつけるべき服装や表情、態度などをわかりやすく解説します。
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~自分のビジネスマナーに自信が持てない方へ~
できると得するビジネスマナー習得講座(勤怠編)
研修・講座詳細
社会人に必要なビジネスマナーを身につけられる研修です。ビジネスマナーにおける必要な心構えや行動について、わかりやすく解説していきます。
対象者
- 勤怠やマナーが悪く、周囲との信頼関係を築けない
- 敬語や礼儀作法がなく上司に可愛がられない
研修後に目指す姿
- 社会人に必要なビジネスマナーを身につけられる
学習内容
- ビジネスマナーとは(勤怠)
- こんな社員、どう思う?
- なにが必要?(心構えと行動)
- 行動変容
受講方法
- 開催日
- 開催日はご希望を伺い決定します。詳しくはお問い合わせください。
- 受講時間
- 1.5時間
- 研修形式
- オンライン、研修会場
- 研修コード
- CPGH002
開催日や研修形式などは人数によりカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。
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