~自分のビジネスマナーに自信が持てない方へ~
できると得するビジネスマナー習得講座(挨拶、敬語、信頼関係編)

研修・講座詳細

ビジネスマナーが身についていない方や、自身のビジネスマナーに不安を感じている方向けのビジネスマナー研修です。社会人としてふさわしい挨拶や敬語を身につけ、より信頼される人物になるためのポイントを解説します。

対象者

  • 新入社員向け
  • 勤怠やマナーが悪く、周囲との信頼関係を築けない
  • 敬語や礼儀作法がなく上司に可愛がられない

研修後に目指す姿

  • 社会人に必要なビジネスマナーが身についている

学習内容

  • ビジネスマナーとは
  • できないとどうなる?できたらどうなる?
  • 挨拶を身につけよう
  • 敬語を身につけよう
  • より信頼される人になろう

受講方法

開催日
開催日はご希望を伺い決定します。詳しくはお問い合わせください。
受講時間
1.5時間
研修形式
オンライン、研修会場
研修コード
CPGH012

開催日や研修形式などは人数によりカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申込み

研修について気になった方はお気軽にご相談ください。専任の担当者がていねいにご案内します。
お申込みも問い合わせフォームからご連絡ください。

ご利用の流れはこちらをご覧ください。