ビジネスマナーが身についていない方や、自身のビジネスマナーに不安を感じている方向けのビジネスマナー研修です。社会人としてふさわしい挨拶や敬語を身につけ、より信頼される人物になるためのポイントを解説します。
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~自分のビジネスマナーに自信が持てない方へ~
できると得するビジネスマナー習得講座(テレワーク編)
研修・講座詳細
テレワークする上での社会人に必要なビジネスマナーを身につけられる研修です。テレワークでの報連相や、オンライン会議で気をつけるべき服装や表情、態度などをわかりやすく解説します。
対象者
- 勤怠やマナーが悪く、周囲との信頼関係を築けない
- 敬語や礼儀作法がなく上司に可愛がられない
研修後に目指す姿
- 社会人に必要なビジネスマナーが身についている
学習内容
- ビジネスマナーとは(テレワーク)
- テレワークでの報連相
- オンライン会議における服装
- オンライン会議の準備と接続
- オンライン会議における表情と態度
受講方法
- 開催日
- 開催日はご希望を伺い決定します。詳しくはお問い合わせください。
- 受講時間
- 1.5時間
- 研修形式
- オンライン、研修会場
- 研修コード
- CPGH015
開催日や研修形式などは人数によりカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。
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