~自分のビジネスマナーに自信が持てない方へ~
できると得するビジネスマナー習得講座(テレワーク編)

研修・講座詳細

テレワークする上での社会人に必要なビジネスマナーを身につけられる研修です。テレワークでの報連相や、オンライン会議で気をつけるべき服装や表情、態度などをわかりやすく解説します。

対象者

  • 新入社員向け
  • 勤怠やマナーが悪く、周囲との信頼関係を築けない
  • 敬語や礼儀作法がなく上司に可愛がられない

研修後に目指す姿

  • 社会人に必要なビジネスマナーが身についている

学習内容

  • ビジネスマナーとは(テレワーク)
  • テレワークでの報連相
  • オンライン会議における服装
  • オンライン会議の準備と接続
  • オンライン会議における表情と態度

受講方法

開催日
開催日はご希望を伺い決定します。詳しくはお問い合わせください。
受講時間
1.5時間
研修形式
オンライン、研修会場
研修コード
CPGH015

開催日や研修形式などは人数によりカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申込み

研修について気になった方はお気軽にご相談ください。専任の担当者がていねいにご案内します。
お申込みも問い合わせフォームからご連絡ください。

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