〜ベテランリーダーに贈る〜
CSを向上させるための「パートナーシップ」講座

研修・講座詳細

顧客満足度(CS)を向上させ、自らの人材価値を高めるために必要となるパートナーシップを身につけることができる研修です。顧客からの信頼を得たい方や、顧客が抱える不安や不満を把握したい方におすすめの研修です。

対象者

  • ベテラン社員向け
  • 管理職向け
  • 顧客からの信頼が低く、安心して仕事を任せてもらえていないと感じる
  • 顧客が抱える不安や不満を把握できていない

研修後に目指す姿

  • 顧客満足度(CS)を向上させ、自らの人材価値を高めるために必要となるパートナーシップを身につけることができる

学習内容

  • パートナーシップの重要性
  • パートナーシップのゴールとは
  • CSの理解
  • 「不」の理解
  • マネジメント力
  • マネジメントスタンスの根幹

受講方法

開催日
開催日はご希望を伺い決定します。詳しくはお問い合わせください。
受講時間
3時間
研修形式
オンライン、研修会場
研修コード
CPLH012

開催日や研修形式などは人数によりカスタマイズが可能です。お気軽にご相談ください。

この研修が含まれている研修パッケージ

テーマにそった個別研修をまとめた「研修パッケージ」をご用意しています。
関連する研修をまとめて受講することで効率的に学びを深められます。

お問い合わせ・お申込み

研修について気になった方はお気軽にご相談ください。専任の担当者がていねいにご案内します。
お申込みも問い合わせフォームからご連絡ください。

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