研修一覧 導入事例 助成金活用 会社概要 問い合わせ お役立ちブログ

営業時間 9:00~18:00 土日祝除く

~エンジニアも自ら仕事を受注しないと生き残れない時代~
顧客から信頼を勝ち取るための「顧客交渉力」習得講座

キーワードITトレーニング
対象ポジション中堅社員向けベテラン社員向け
研修期間1日間
こんな方におすすめ
  • 顧客との折衝が上手くいかない
  • 顧客から信頼が得られない
  • 顧客を味方につけることができない
研修の効果
  • 案件の継続、拡大に繋げることができる
  • 顧客から信頼を得、エンジニアによるCS向上ができる
  • 顧客とWin-Winの関係を築くことができる
学習内容
  • 交渉で必要なこと
  • Win-Winについて
  • Win-Winの理念
  • 要求と要件
  • 確認の重要性
  • 報連相で交渉をスムーズに
  • 誰に何を交渉するのか
  • 交渉スキルについて
  • 超重要!準備編!
  • 現役ビジネスマンが教える!相手に好きになってもらう交渉術4選
  • 悪用厳禁!?相手にYesをもらう交渉心理術7選
時間数13:00~18:00
受講環境Windows10
Mac
タブレット
研修コードCSEH010
カスタマイズ研修料金 見積書を作成する

研修についての相談はこちらから

研修一覧ダウンロードはこちらから

人気の研修コース

お問い合わせはこちらから

お電話での問い合わせ

営業時間 9:00~18:00 土日祝除く